最新AI姿勢分析+骨盤矯正で不調の原因を根本改善

トップページ

お知らせ

コロナウイルス対策

2020-03-13

こんにちはカツ整体院です。

新型コロナウイルスによって各所に自粛の要請がかかっている現在。
不要な外出を控えられている方も多いと思います。
毎日、ご家族のお世話などでお忙しい日々に奮闘、大変ご苦労様です。

カツ整体院では、予約優先制を導入している為待ち時間もなく、患者様同士で不特定多数の接触などはございませんのでご安心ください。

また、今まで通りお一人様施術するごとに衛生対策(ベッドや椅子・ドアノブなどを除菌シートで拭いております)を行い、室内喚起も対策済みです。

空間除菌の対策として、普段からの空気清浄機やアロマを使用しておりますが、只今使用させていただいているアロマも除菌効果の作用があるものを使用しておりますのでご安心ください。

出来うる限りの対策を行い平常営業させていただいておりますので、お身体の不調でお困りの方は限界まで我慢をされずにご遠慮なくご相談ください。
ウイルスも本当に怖いですが日々しっかりと手洗い・うがいを行い、自己免疫を下げないためにも不規則な生活は控えて現状を乗り切っていきましょう!!

ストレスは身体に様々な悪影響を及ぼしやすいので、ため込まないようにご注意ください。

menu