最新AI姿勢分析+骨盤矯正で不調の原因を根本改善

トップページ

患者様の声

杉並区 松井宏彰さん


患者様のお声をお伝えします。

 

『はじめはデスクワークによる慢性的な首・肩こりに悩んでいて、色々な整体やマッサージを試してきましたが、根本的な解消には至らず...。

そんな中で、カツ整体院のチラシを拝見し、根本改善というキーワードと細やかな問診という所で自分の求める悩み解決にマッチするのでは?と思い来院しました。

他院との違いとして、細かく問診していただけるため、具体的にどの位の期間をかけて、どのようなアプローチをするのかを明確に示していただけるので、改善の目標設定という点でモチベーション維持が出来るかと思います。

私の場合は、骨盤の歪みや姿勢の悪さをはじめに指摘され、日常生活の過ごし方やストレッチ方法を教えていただき、調整では左右のバランスを整える形で施術を受けました。

通院を初めて4~5ヶ月経ちますが、日常生活の倦怠感を感じる頻度が軽減されてきていると実感しています。
引き続きよろしくお願いします。

根本的に改善したい、通院スケジュールを自分で調整したいという方にはオススメです。』

 
とお声をいただきました。

 
※施術の効果には個人差があります。
ご本人様の感想で施術効果を保証するものではありませんのでご了承ください。

 
お身体の不調でお困りの方は、ぜひ勇気を出してご相談ください。
私があなたの勇気を受け止めます!!

menu