最新AI姿勢分析+骨盤矯正で不調の原因を根本改善

トップページ

ブログ


こんにちはカツ整体院です。

9/9日に上田も2回目のワクチン接種を終えました。
昨日は微熱ではありましたが、全身の関節痛と筋肉痛で1日ダウンしていました。
今までありがたいことに、高熱の経験もなく(記憶にないだけなのかな)不調で辛かったのは、5年位前のお尻の手術(痔ろう)の後の数日間の記憶で、かなり健康(丈夫)な方でしたので昨日の全身動かしたくない気持ちになるのは久々でした。
やはり、『不調を感じずに健康的な毎日を過ごせることがどんなにありがたいことか!!』っと身に染みる貴重な経験でした。
ワクチン接種も終わりましたが、引き続き自分で出来る感染対策を継続しながら気をつけていきたいと思います。

お体の不調でツライ思いをされてお悩みの方は、東高円寺駅から徒歩2分の場所にカツ整体院がございますので、遠慮なくご相談ください。

カツ整体院は1人治療院で営業しておりますので、ご予約の方を優先(ほぼ予約制)に診療しております。
他の方と一緒になることもございませんので、今の時期、大勢のスタッフ・患者さんが集まる所は心配で行けなとお考えの方にも最適です。
お一人おひとりのご案内間隔を充分に設けておりますのでご安心ください。

あなたのご相談をお待ちしております。

menu