最新AI姿勢分析+骨盤矯正で不調の原因を根本改善

トップページ

ブログ

こんにちはカツ整体院です。

今日は当院に通っていただいている方の症例です。

当初、酷い首の痛み(頭痛)や全身の疲労感、ご自身でも歪み(左右の傾き)を感じ友人にも指摘されるなどでお困りでした。

AI診断も決して良いとは言えない状態でした。
この歪みに比例して自覚症状もとても感じやすくなっていました。

そして3ヶ月後の診断で

なんと!!

点数や左右の傾きが大きく改善されました。
通院して調整した事も勿論ですが、ご本人によるセルフケア(指導・アドバイスしてます)を継続して頑張っていただいた結果この様に大きく変化が出ました。
自覚症状も、首の痛みの軽減・疲れにくさ・睡眠の向上など初回に比べてだいぶ気にならなくなってきましたとおっしゃっていただきました。
※変化・効果には個人差が必ずありますのでご了承ください

『今日が人生で1番若い日』
お身体の改善をしていくのに遅過ぎた・・・という事はないので、今日から改善を目指しましょう!!

カツ整体院では骨盤・頚椎の調整を中心とした『あなたのカラダに合った』施術をする事で、一緒に改善を目指していきます。
今まで、どこに行っても改善しないとお悩みの方も、諦める前にカツ整体院にご相談ください。
『私があなたの支えになります』 カツ整体院 院長 上田

menu