最新AI姿勢分析+骨盤矯正で不調の原因を根本改善

トップページ

ブログ

こんにちはカツ整体院です。

本日7/28日東京都新規感染者3000人越え・・・。

人流は減っていると日本のトップはおしゃられた・・・。

日本の金メダルラッシュは本当に喜ばしいことです。
金メダルラッシュの話題で普段見ているニュース番組の内容も、オリンピック前は終始コロナ関係の話題でしたがオリンピック後は全体の2割程の時間しかコロナ関連は使われていない印象・・・。
メディアって・・・。
情報って・・・。

何が真実なのかは自分が決めるしかないですね。

さて、1人治療院でのメリット(カツ整体院バージョン)
・他の人がいないから基本静かに受けられる
・他の人がいないから込み入った事も相談や話が出来る
・予約制でやっているので、待ち時間が無く時間をムダにしない
・上田が最後まであなたのお悩みに対して責任を持って対応しています(途中で代わることはございません。一人だから)
・今の時期(感染症が心配)感染症予防対策の換気や消毒など、常にお一人ずつ間隔を空けてのご案内になりますので、大人    数のお店より高い効果が期待できる
・私がアロマ好きなのでアロマの香りでも癒されて欲しい

デメリット
・今すぐ受けたいと思って連絡したタイミングで受けられない事もある(これはタイミング次第です)
・予約時間に間に合わなかった場合、持ち時間(施術時間)が減るので場合によっては損した気分になることもある

カツ整体院では、今ツライ症状などで困っていて何とかしたいと思い悩んでいる方の力になります。
ぜひ、ご相談ください。

menu